このブログは、みんカラで作成してる『新・山口ちゃんがら綺譚』の別室というか、秘密の部屋扱いですw


by pia106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休終了

さて3連休も終了し、明日(本日)よりまた通常出勤の日々が始まります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の3連休はというと・・・

1日目:妹&甥っ子姪っ子と共に父親の入院先へお見舞い。
2日目:友人の結婚式の余興(内容は秘密です)の練習で1日を終える。
3日目:あまりに暇だったので、他の人のブログを眺めていると、
    「角島オフ」の記事が。見ていると角島に行きたい衝動に駆られたので



行って来ましたw

a0108825_0223215.jpg

スイフトの聖地ともいえる、角島大橋を1枚。
携帯のカメラなので画像が粗いです、スミマセン・・・。

a0108825_0244768.jpg

青海苔ソフトは既に試した事があるため、手を出しませんでしたが
名物のイカ焼き(塩)とサザエをパクリ。共に1本100円です。
お土産に萩 井上商店の「しそ入りわかめ」と、萩・三隅道路の道の駅(?)で
売っている米粉パンがあったので購入しました。

a0108825_0262961.jpg

帰り道の途中、道の駅「蛍街道西ノ市」内の温泉に浸かりました。
お肌が(無駄に)ツルツルですww

さぁ、明日からも頑張ろう。
(周年オフは次の週に友人の結婚式があるので参加できるかどうか微妙な状態です。)
[PR]
by pia106 | 2010-10-12 00:29 | 日常あれこれ