人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、みんカラで作成してる『新・山口ちゃんがら綺譚』の別室というか、秘密の部屋扱いですw


by pia106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちオフ直前!!(4月27日追記完了)

今夜は「そうだ!山口でプチオフをしよう!!」の当日です。
早々と参加表明しました。
D嬢に渡す例のCD(?)も持ってきました。

・・・
・・・・
なんで、当日になってから『提案書作成』が発生するでやんすか!
わっちはぷちオフに行きたいでやんすー
わっちはめかりSAでフグ天丼食べたいでやんすー
↑最近ハマりつつある『おせん』(原作の方ね)風に嘆いてみましたwww

頑張って今から仕事します( ´Д⊂ヽ




という事で、ここからはオフレポです(4月27日追加)
なんとか提案書作りを終わらせ、逆に6時過ぎには出発可能となってしまいましたw
んなもんで、会社近くのダイナムでちょっと時間つぶし・・・5K負けましたorz

気を取り直して、高速に乗り込みいざ北九州へ!
会場であるめかりSAは山口方面からは入れない為、
その先の門司ICで一旦高速を降りETCカードを入れ替え再突入。
21時開始だったのですが、なんとかフク定食を食べようと到着したのは20時過ぎ。
まだ余裕かなと思ってたら、すでにどこかで見覚えのある白&カシミールブルーが2台・・・。
彦森さんとふるてつさんがすでに到着されていてました。
(彦森さんに至っては19時には到着してたようで・・・(汗))

レストランを見るとすでに本日の営業終了・・・第一目的達成ならずです( ´Д⊂ヽ

そうこうしてる間に20時半前にはじゃじゃさんも到着。
4人でマターリ談話しながら21時を待ちました。
ぷちオフ直前!!(4月27日追記完了)_a0108825_18555325.jpg


今回の幹事である橙さんは今日はお休みだったようで早めに会場入りしてます。と
言われてたのですが・・・
【時間をもてあましてたので皆で写真撮影】

21時10分前だけど来てないよww

「ひょっとしてめかりSAじゃなくてめかり公園で待ってるんだろうか?」とか
「間違えて橋渡っちゃったんだろうか」とか
色々詮索してましたが、予定時間よりちょっぴり早めに到着されましたw
ぷちオフ直前!!(4月27日追記完了)_a0108825_1901194.jpg

【今回の幹事。2008年春Ver.】

そしてエボさんとAKIさんも到着し今回の参加者が全員集合完了。
ぷちオフ直前!!(4月27日追記完了)_a0108825_1913937.jpg

【かーなーりカラフルですw】

7人揃ったところで寒空の中スイフト談義に華を咲かせたり
橙号のピンクラインで遊んでみたり
(実はむちゃくちゃ寒かったw)
SAにいた猫と戯れてみたりとなんだかんだで23時半まで楽しませていただきました。

幹事の方、お疲れ様~。
次回幹事の方(彦森さん?)、今度はできれば暖かい場所で~w

~本日のオマケ~
ぷちオフ直前!!(4月27日追記完了)_a0108825_1951884.jpg

【ぴあ号2008年春半分Ver.】
結構似合ってて困ったwww
by pia106 | 2008-04-24 09:47 | スイフト