人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、みんカラで作成してる『新・山口ちゃんがら綺譚』の別室というか、秘密の部屋扱いですw


by pia106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こそーり復活

壁|д゚)ノヤァッ!!

1年2ヶ月ぶりのご無沙汰のぴあぞうです。
昨年4月に毒キノコ装着をUPしてから数日後にPCが昇天してしまい
1ヶ月後に復旧したのは良いのですが、すっかり日記更新するのをサボってましたw

あれから1年・・・色々な事がありました。

①スイフト関連
 1)pivot 3-DRIVE装着
    → 最近はECOモード3しか使っていない感じがします
 2)足回り交換
    → 昨年末に福岡の超自動後退で開催されたスイフトフェアで衝動買い・・・
 3)サイドスポイラー破損
    → 今年の初めに縁石に乗り上げてバキっと・・・現在は交換済です
 4)GTウィング破損
    → 今年6月(最近かよ!)大雨の日にコンビニ横の電柱で(泣
       純正ウィングは山猫さんに引き取られてたので、別ミッション進行中。

②仕事関連
 昨今の不景気により出張手当と残業代が廃止になりました(爆
 でも残業は相変わらずです・・・

③趣味関連(マテ
  1)ディケイドコンプリートフォームに異議あり!
  2)シンケンゴールドは俺を笑い殺させる気か!!
  3)新型ベイブレードが意外とハマる(甥っ子と勝負してますw)
  4)けいおん!まもなくTV終了 ・・・単行本2巻分終わっちゃってるしねぇ

④私事関連
  今年1月に母が急逝。59歳 くも膜下出血でした。
  実家住まいの私としては、さすがに精神的ダメージが
  大きく数ヶ月は落ち込んでました。
  最近になって、ようやく少しは気持ちが落ち着いてきた気がします。
  たださすがに実家に1人住まいは寂しいもんです。早く嫁を作らねば・・・

という事で、またこれから更新していきますので、お願い致します。
by pia106 | 2009-06-26 16:00 | 日常あれこれ