このブログは、みんカラで作成してる『新・山口ちゃんがら綺譚』の別室というか、秘密の部屋扱いですw


by pia106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:特撮( 5 )

1ヶ月早いご到着

さて、周年オフが終わり家に着いたところ、1つの小包が届いておりました。

なんか頼んでたっけ?
[PR]
by pia106 | 2010-10-25 00:00 | 特撮

最近の購入物

さて、先日購入したコレクションケースですが・・・
すでに空きが無くなってきておりますw

ということで、今月の購入物・・・
[PR]
by pia106 | 2010-10-12 00:15 | 特撮

近頃のお楽しみ

最近、会社で仲良くさせて頂いている人が車を買い替えたんですよ。
(クラウンアスリート2.5 スペシャルナビパッケージ)

するとドライブ欲に目覚めたのか(そそのかして目覚めさせたのか)、
最近の土曜日は会社のおやじメンバー3名で日帰りグルメドライブに出かける事が
多くなっています。

これまでの結果(携帯カメラの画像ですがご勘弁を・・・)
[PR]
by pia106 | 2010-09-12 22:35 | 特撮
こんばんは、ぴあぞうです
今日は4月12日(土)。
いよいよ公開ですよ。
早速行ってきましたよ。

何かって??
[PR]
by pia106 | 2008-04-12 22:28 | 特撮

光臨、満を持して

俺の、俺の、俺の強さにお前が泣いた~♪ (DoubleAction Axe form)

ということで、ついに1年間に渡る電王の戦いもクライマックス。

先週、未来の特異点が愛理さんの赤ちゃんだったという衝撃の事実が明かされた時に
「あれ・・・?」とは思っていたのですが、ハナ=コハナちゃんがその赤ちゃんでした。

そうか、それで途中から子供に若返ったのか・・・。

白鳥さん(ハナ役)、最後まで出ないじゃん( ´Д⊂ヽ

「最終回はウラ&キンも復活して全員で最後は電車斬り」と前回のブログに書いていたのですがー

ジークの存在すっかり忘れてたよ(爆)

ま、まぁ良太郎も最後忘れてたくらいだしwww
5人連携「俺の必殺技ファイナルバージョン」も決まってヨカッタヨカッタ♪

結果的に一番活躍してたのはナオミですな。
いつの間にやらオーナー不在のデンライナーでウラ&キンを拾って更には”たまたま見かけた”ジークを拾ってこなければきっと未来は守られなかった事でしょうw

全ての戦いが終わり、全てのイマジンが消え・・・ゼロライナーに戻った侑斗が目にしたデネブの作った椎茸料理のフルコース。泣きながら食べる侑斗のシーンは思わずもらい泣きしそうでしたわ。

さてこれで『最初はこりゃ人気出ないだろうなぁ』と思っていた電王も大絶賛の内にオシマイ。
HDDレコーダーに1話~最終話まで残ってるのでもう一度初代ハナパンチを見てから、次回作『仮面ライダーキバ』に備えてクリアしようと思います。

~追記~
ちなみに今日は劇場版電王DVDの発売日。レンタル出たら借りてみるか・・・

~追記2~
キバには敵役で「響鬼」の斬鬼さんが出るらしいので楽しみですw
[PR]
by pia106 | 2008-01-21 13:44 | 特撮