人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、みんカラで作成してる『新・山口ちゃんがら綺譚』の別室というか、秘密の部屋扱いですw


by pia106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ生きてるんだぞ(違

えー、最近Bigスロットルと格闘しまくっててこっち側の更新がすっかり御無沙汰になっていたぴあぞうです。

スイフトネタはこのくらいにして(マテ)・・・
10月に入り各TV局とも新番組のラッシュですが、そんな中で特撮番組(放映中含む)がどうかというと

■ゲキレンジャー
とりあえずあと数週で『激臨の大乱』編も終わりそうですな。
次はいよいよ臨獣ドラゴン拳のロンが活躍してくるのかと・・・。
激獣拳サイドはサイダイオーまで登場したって事である程度巨大メカは打ち止めかと思われますが・・・『白虎の男』はどうなった!!!
はたして最終回までに登場するんだろうか??
それより何より、最近メレの登場シーンが少なくてちと寂しいです( ´Д⊂ヽ

■電王
いよいよ敵(イマジン)の親玉かと思われる人物カイの登場です。
はたして奴は変身するんだろうか?(電車乗ってないしなぁ・・・)
最近、途中休憩を取られているハナ役の白鳥百合子嬢に代わってコハナちゃんが出てきましたがようやく違和感無くなってきた自分がいますwww
最終回までにはハナに戻ってきて欲しい気もしますが・・・orz
そういえばゼロノスも新フォームが出るらしい。電王ライナーフォームよりは渋くカッコよくありますように(‐人‐)ナムナム

■ネギま
深夜枠の特撮で原作がお色気タップリだったので、「これは大人向けの特撮か!?」
と思ってましたが、どうも経路が違ってました・・・orz
初回&2話まで我慢して見てみましたが、次回からは多分見ません・・・うん・・・。

■キューティーハニーLive
以前、映画で実写化されましたがハニーについては今回の方がシックリきます。
(いやサトエリだとどうしてもハニーには見えなくて・・・)
ただアクションシーンの演出などは映画版の方が原作に近かったのでどうせなら2作合わせてもらえれば一番面白いと思うのだが・・・。

ひょっとしたら10月から他にも特撮始まったかもしれませんが、それらはコメントできません。
なぜならうちの住んでるところは田舎ですから見れません残念!!!

あ、余談ですがこの間お昼の番組でこんなもの紹介してました。

まだ生きてるんだぞ(違_a0108825_2129565.jpg

【シャア専用携帯(モノアイ部分にあるのが本体、ザクヘッドは充電器らしいですwww)】

まだ生きてるんだぞ(違_a0108825_21301069.jpg

【シャア専用メット&シャア専用クレジットカード(3倍の速さでお金がなくなりそう・・・)】
by pia106 | 2007-10-24 21:32 | 日常あれこれ