人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは、みんカラで作成してる『新・山口ちゃんがら綺譚』の別室というか、秘密の部屋扱いですw


by pia106
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日という1日

きゅうすい周年オフから一週間ぶりの日曜日もあっという間に終わりました。
なんだか身体がとっても疲れてるので今日1日を振り返ってみます。

7:30AM
 日曜恒例となっている甥っ子(8歳)とのスーパーヒーロータイム鑑賞
 今日のゲキレンジャーは激獣酔拳が登場!!
 ちなみに師匠役のエレファン・キンポーはジャッキーチェンの
 日本語吹き替えを担当している石丸博也さんが声を担当して
 いるのでなんだかとっても幸せな気分になれました。

8:00AM
 ゲキレンジャーに続いて電王を観ようと思ったら・・・
 今週は駅伝中継の為、お休みですた・・・orz

8:30AM
 甥っ子がローラーブレードを手に入れたので練習がてら家の近くに
 ある県庁の駐車場へレッツゴー。
 甥っ子を特訓しているうちに自分もローラーブレードが
 欲しくなってきてしまった・・・。

9:30AM~11:00AM
 2度寝(マテ)

11:30AM~13:00PM
 昨日購入したプレクサスの効果を試しに市内にある某洗車場に向かう。
 (中間オフで皆様が利用されたアノ場所です)
 まずはヘッドライトとテールランプ部分に施行してみましたが・・・
 これ凄いわwwwヤミツキになりそうなくらいの手軽さでピカピカに
 できました。次回はボディに試してみよう・・・。

13:20PM
 最近お休みの日にはよく行っているラーメンショップにて
 朝&昼食。
 ここのネギミソチャーシューラーメンにおむすびを+するのが
 定番になっています。

14:00PM~17:00PM
 お世話になっているディーラーさんにとあるパーツの注文に
 向かったのですが担当の営業さんが忙しそうだったので、
 時間を空けて出直す事に。
 そのまま吉敷にあるパチンコ屋へレッツゴー。
 ・・・昨日に続いて8K負けました( ´Д⊂ヽ

17:30PM
 気を取り直してディーラーへ。
 スズスポ純正交換エアフィルターを注文。キノコも欲しいけど
 昨日大きな買い物しちゃったので手が出なくなったのよwww

18:00PM
 久しぶりに単行本でも買おうかなと、湯田温泉にある本屋へ。
 【今日の収穫物】
   1)きららの寿司 15巻
   2)グ・ラ・メ! 3巻
   3)コンシェルジェ 10巻
   4)もやしもん 1~5巻
  ちなみに私は職業物の漫画を好む傾向がありそうです・・・。
  (いや、ブリーチやワンピースなんかも読むけどね)

18:30PM
 友人のPCの設定をする為に友人(♂)が経営している美容室へ
 ちょっとわかりにくい場所にあるけど腕は確かなお店です。
 ここでマターリして仕事が終わるのを待ってましたが、
 結局終了したのが20:30PMだったので設定はまた明日。

21:00PM
 近所の靴&CD安売り店が店舗改装の為、在庫一層セールを
 してて今日が最終日という事で友人とレッツゴー。
 70%offの商品もある為、ここぞとばかりに買い漁る
 【今日の収穫物Part2】
  1)大江千里「Solitude」
  2)大江千里「Untitled Love Songs 」
  3)平松愛理「秋の虹」
  4)平松愛理「バラードベストコレクション~可憐~」
   昔からこういう歌ばかり聴いてますwww
  5)オムニバス“30-35 vol.3 おニャン子クラブ特集 ”
   ・・・(5)はなぜか衝動的に手が出てましたwww

21:30PM
 大量にCDもゲットして幸せな気分のまま友人と晩飯へ
 途中、買ったばかりのおニャン子クラブを大音量で流し、
 しかも窓開けっ放しで湯田温泉の町を走ってました(照
 今日の夕食はこれまた友人が経営してるハワイアン料理のお店へ。
 ミックスカツプレートを頼みましたが35歳の胃袋には、これでもか!
 というような量の一品で帰る頃にはグロッキー状態でした。

22:30PM
 友人を送り届け帰宅の途へ。

 なんだかんだであっという間に1日が過ぎてしまったのですが・・・

 春の気配がどこにも無いんですが、何か??

今年もあとわずか。
まだまだ独身貴族(?)が続きそうな勢いです( ´Д⊂ヽ
by pia106 | 2007-11-04 23:25 | 日常あれこれ